SSブログ

えぐっちの意外な出来事

えぐっちの意外な出来事を書きます

 

田島大輝 旅費規程活用マニュアル2.0 体験者の声 実践者の感想

昨日、ネットサーフィンして見つけた
田島大輝さんの
旅費規程活用マニュアル2.0」。

気になって調べていたら、
実はかなり話題になっているものみたいね。

目から鱗がおちるようなマニュアルでした。
あと半年早く購入していれば、85万の法人税が
10万まで抑えられたと思いますといった口コミも。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

あらかじめ決めているため、多い時も少ない時もありますが、
都度精算の煩雑さを避ける精算事務の簡略化を実現っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。