SSブログ

えぐっちの意外な出来事

えぐっちの意外な出来事を書きます

 

木藤隆司 動画でわかる!「データ分析・データサイエンス」超入門! 体験者の声 実践者の感想

昨日、ネットサーフィンして見つけた
木藤隆司さんの
動画でわかる!「データ分析・データサイエンス」超入門!」。

気になって調べていたら、
実はかなり話題になっているものみたいね。

本を読んでみたが、難解な数学で挫折してしまった方、
以前学習したことがあるが、いまいち実務に活かせていない方に
最適な講座として作られているんだとか。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

動画だからわかりやすい!エクセルで簡単分析!
様々な業種で役立つ実践的なノウハウを公開っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。