SSブログ

えぐっちの意外な出来事

えぐっちの意外な出来事を書きます

 

平良安樹 空性の瞑想~物事の本質についての理解を深め苦悩から脱出する~ 評判と驚きのネタバレ [生活の悩み 改善方法 効果]

平良安樹さんの「空性の瞑想~物事の本質についての理解を深め苦悩から脱出する~」が
ネットのクチコミサイトでも評判だって。

バイノラルビートを利用した
空性を理解し体得するための誘導音声って、
本当の話なら実際に買ってみたいよね。

⇒信じても大丈夫?口コミ・体験談はこちら

サポートなんかもしてくれるのかな?

この音声データの誘導に従って瞑想するうちに
「私という存在」について理解するうちに
「あっ!」っという気付きと共に全身が光に包まれたような
私自身が光になったような感動の瞬間があった体験者の口コミも。

思い切ってやってみようかなぁ。
悩んでいても仕方ないしね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。