SSブログ

えぐっちの意外な出来事

えぐっちの意外な出来事を書きます

 

投資信託がサッパリ分からない!はじめての投資信託「超」キホン講座DVDの内容を公開!効果や口コミはどうなの? [株 投資 手法 実績]

鬼塚祐一さんの「投資信託がサッパリ分からない!はじめての投資信託「超」キホン講座DVD
ってすっごく気になるんだよね!?

今は投資信託のことがまったく分からなくても、
証券会社の口座を開設して、投資信託で運用できる
レベルまでなることが可能な手法なんて
いっているけど本当のことなのかな?

好意的な口コミが多いし効果が高そうだね。

⇒これって本当?購入者の口コミと評価

今回は、初心者の私でも大丈夫かも?と思える
講座タイトルだったのでセミナーに参加することが出来ました。
口座開設や投資の仕組みとか基本的なことを分かりやすく
説明して下さり初心者の私にでも理解できる内容になっているみたい。

まぁ、実践してみないと、
本当のところはわからないよねφ(..)

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。