SSブログ

えぐっちの意外な出来事

えぐっちの意外な出来事を書きます

 

中島貫行 ケアマネの業務内容の一連手順を網羅しているマニュアルの真実 2chのスレでは? [ビジネス 手法 体験談 レビュー]

中島貫行さんの「ケアマネの業務内容の一連手順を網羅しているマニュアル
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

テキストや研修で教えてくれない
業務内容を力強くサポートできる
ケアマネ新人マニュアルだって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

⇒購入者の声・内容の確認

介護予防のご高齢者の担当の受け方
初回訪問からサービス導入、継続までを順にサポート
あなたが担当を離れる際や、入院時に行う行動もサポート
苦情に関してもサポートしており、
なんと名刺交換の方法までサポートいる
まさに介護支援専門員実務研修よりはるかに、
実務に特化したケアマネ実務の活きたマニュアルに
なっているみたいだよ。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。