SSブログ

えぐっちの意外な出来事

えぐっちの意外な出来事を書きます

 

松平勝男 立体的スペイン語学習法 効果ありってデマなの? 気になる実績 [勉強法 方法 評判 体験談]

立体的スペイン語学習法を販売している
松平勝男さん、やたらとマスコミで見かけるから
かなり売れているってことだよね。

現役通訳が生んだ初心者の為のスペイン語講座

立体的スペイン語学習法により
不器用な私でも出来たスペイン語勉強法って言っているけど
怪しくない?インチキっぽいと思う。

⇒それって嘘?体験談と暴露記事

スペイン旅行でスペインの魅力を知ることで
虜になり、スペイン語を独学で勉強するものの
文法や単語が思うように飲み込めませんでした。

このマニュアルを初めは半信半疑でやっていましたが
毎日10分程度の空き時間に進めていくことで
1ヶ月くらいでスラスラと聞き取れるようになり、
2ヶ月目には口から自然と言葉が出るようになりました。

他の教本とは違って松平先生の勉強方法は
楽しみながらスイスイ覚えていけるのが良いんだってさ。

本当にできるなら凄くない?

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。