SSブログ

えぐっちの意外な出来事

えぐっちの意外な出来事を書きます

 

似顔絵師しんのすけ 7ステップ楽しい似顔絵講座ってどう? 口コミと体験談 [趣味 暮らし 2ch スレ]

最近ネットで見つけた
7ステップ楽しい似顔絵講座
って、本当にそんな効果ありなの?

口コミやレビューを読んだ限りでは、
悪くない感じなんだけれど・・・

やっぱりインチキ?
やめておくべきなのかな?

⇒気になる体験談を確認してみる

仕事をリタイヤして何か趣味をと探していました。
息子の嫁の勧めもあってこの方法で似顔絵を始めてみる事に
しましたが、すぐにはまってしまいました。

絵に自信が無かった私でも、似た顔がすぐに
描けるようになった人もいるんだってさ。

「笑っていいとも!」「TVチャンピオン」等の
テレビ番組に多数出演し、任天堂DS「アッコでポン!」の
キャラも担当した似顔絵のプロが7ステップで描ける
そっくりな似顔絵の描き方なんて、
嘘みたいだよね。

でも、効果を実感している人もいるし…

実際、どうなのかな?
気になっちゃって頭から離れない…

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。